お気に入りアクセ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚② | azugreen's blog ~多趣味日記~
前記事→気に入りアクセ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚でのせたネックレスに似てるピアスを発見。

1385626544872.jpg

1385626558033.jpg

中の石は変えられないけど、おそろにできました♪

あと最近ネイルパーツが増えました^^

1385686979414.jpg

セルフジェルネイルを始めたのは、今のお仕事で爪がバッキバキ折れちゃうから…。
伸ばしていなくても、生えてる途中から横向きにヒビが入ったり。
爪弱過ぎ…。
なので、爪の強化のために!
あと、レジンを始めたので、UVレジンを硬化させるためにUVランプが欲しかったのです。
あんまり派手にストーンとか付けると、仕事に支障が出るので控えめに。
パーツ使うのが楽しみです^^
前にネイルしたのが、結構もちが良いので来週あたりやろうかな^^
色も結構増えたので、今からどんなのにするか妄想しとこう。

1385706938510.jpg

100均のチップに試し塗り^^
ついピンク系が多くなってしまう…。
沢山練習したいけど、数週間に一度しかできないのが残念です…
(´□`。)