レジン流して、時間も流して | azugreen's blog ~多趣味日記~
投稿写真

セリアに寄ったら、空枠が売ってたので試しに買ってみました。

パーツも今日は色々あったし購入。

レジン流してみましたー。

裏のこと考えて無かったなー…な結果に終わりましたが(笑)

これは自分で使おう…。

最近ネイルキット買いまして。

そのランプで硬化しました。

今まではお日様に当ててたんですが、ベランダの傾斜で偏ってた(笑)

色んなことしたいんですが、時間に追われてるーるるるー…。

忙しいのは好きだけど、あまりに時間の流れかたが早すぎ!

もー、8月ですやん…(*_*)

きっと気がつけばすぐ…

あけましておめでとう

なんて言ってるんじゃ。。