たーらこー♪たーらこー♪♪ | azugreen's blog ~多趣味日記~
気が付いたらもう7月ですねー!
1年残り半分、一気にいってみよ~!(みきママ風w)

先日、愛読しているブログでお見かけしたもの。
(♪みんちさんのブログ♪みんちゃんブログⅢ)

1372773183843.jpg

ペヤング たらこやきそば!
ブログで見かけた時からもう頭から離れず…。
たらこ大好きなのです!!
近所のコンビニに売っていたので、買ってみました^^

1372773200063.jpg

中の小袋は3つ。かやく、ソース、きざみのり。

1372773208618.jpg


1372773218329.jpg

ソースの掛け方に性格が出るのかも?
大雑把にど真ん中にぼとり…。
これ、一平ちゃんのマヨビームみたいにまんべんなくかけた方がキレイに混ざりそうです。
実際ムラができちゃいました(笑)

1372773296144.jpg

きざみのりをかけていただきまーす♪
ほんと、まさに『たらこスパゲティ風やきそば』だー。
これは好きな味でした
はぁと
ずーっと売ってて欲しいかも…。
コンビニって商品の回転速いからなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。

気になるカロリーを見るの忘れてしまいました
なく
気にしてないからだ…!

たとえ衝撃のカロリーだったとしてもリピしよう(`・ω・´)
ぐふふ。