東京おでかけ☆合羽橋へ☆ | azugreen's blog ~多趣味日記~

昨日はちょいと電車で東京へ行ってきましたー^^
給料日後だから?なのか東海道線はびっくりするほど混んでました…。
ちょっと時間かかってもいいから、と横須賀線に乗り換えて新橋まで。
新橋からは都営浅草線で浅草へ。
たまたま来た電車が京急~都営地下鉄~京成へ相互乗り入れしている京急ブルースカイトレインに乗れましたw
停車駅が少ないのですぐに浅草に着きましたよー♪

浅草でごはん食べようと思ってたんですが、けっこうな人で…。・゚・(ノД`)・゚・。
ふらふらと歩いてたら『井泉』発見!
ここのとんかつ大好きですぅー♪
数年ぶりに食べたぁ^^


っと、その前にビールを…。


ひとくちかつ(3コ)にしました♪
衣さくさくでお肉はめちゃくちゃやわらかい!
ジューシーなんだけど、ぎっとりじゃなくて
sei
とんかつってこんなに美味しかったんだ!ってなりますです。

おなかいっぱい食べて、今回の目的地の合羽橋へ。


今半もちょっとだけ並んでましたよー。
うーん、ぜいたくですなっ
じゅる・・


一角にはかっぱ河太郎が。
金ぴかですが、ちょっと怖かったです。
そして誰も寄りついていなかった(笑)