あったー! | azugreen's blog ~多趣味日記~

捨てられない雑誌である京阪神Lマガジン。

1369290222688.jpg

宝物の本たち。廃墟ばっかり。

1369290230175.jpg

乗ってけ!鉄道!特集。
この電車、超かわいいでしょ^^
実際に走ってるんですよ。
和歌山電鐡貴志川線を走ってます。
あの有名なネコのたま駅長がいる路線です。
いちご電車の他にも、おもちゃ電車、たま電車が走ってます。
こんなに可愛いグッズまで売ってますー。

1369290239444.jpg

ハンカチもあるんですがね…
どこにしまったのか分からなくて、探してたんです。
そう、がさごそと…。

そしたらですね、ずっと探してた別のものが出てきたわけですよ。




ずっと前に買ったデジカメケース!
小さいデジカメ買ったら使おうと思って…。
わーい!見つかったよー!
いえーい!

…あれ?いちご電車のハンカチのこと忘れてない?


この電車、実際に見に行ったんです。







写メだけど…。

いい思い出です♪♪♪