京都の…♡ | azugreen's blog ~多趣味日記~

金曜日からだんなさんは出張で大阪に行っておりました。
土曜日は結婚式に主賓で出席。
初の主賓のスピーチデビューでした。
なかなか面白そうな内容の原稿だったので、ウケも良かったらしいです。
でも、明日はお葬式に行くみたいで…。
週末は冠婚葬祭でおわっちゃう感じです…。
出張さえ入らなければ、ほんとは今頃実家だったし、午前中はカンセンジャーの乗った500系を見送ることができたハズだったのに…!
まー、仕方ないですね。

で、さきほど帰ってきたダンナさんがお土産をー^^
だーーーーーーい好きな…♡

1368889317348.jpg

阿闍梨餅を買ってきてくれました♡

1368889328444.jpg

京都のお菓子ですが、梅田の大丸や阪急でも買えます♪
夕方行ったみたいなんですが、買えたみたいです^^
よく売り切れたりしてるんですが…。・゚・(ノД`)・゚・。

今夜はもう遅いので、明日いただくことにします♪