☆海 2012☆ | azugreen's blog ~多趣味日記~
以前の記事にも書いたのですが、
毎年恒例になっている親友と海に行かないと夏が終わらないのです。
なので先日、実家に帰った時に夏を強制終了してきましたー!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ランチして、友人のケータイ機種変に付き合ってから夕方の海へ。

1349681121005.jpg

真昼間は日差しが強くて暑かったのですが、夕方になると風も吹いてて涼しい^^
ってか石積み波止めの上で写真撮ったりしてたら、風であおられて怖かったです。
二人ともカナヅチだから落ちたらおしまい\(^o^)/
後ろ姿の写真だけでも出したいとこですが、来年ちゃんと痩せてたら出します(笑)

そしてそして、この間の日曜日は吉本百年物語の10月公演初日に行ってきましたー♪

1349681171813.jpg
【10月公演 これで誕生!吉本新喜劇】

内場さん演じる花紀京と千原せいじサン演じる岡八郎。
二人が吉本の研究生の時に出会い、そして新喜劇のスターになるまでが描かれていました。
ちょっぴり恋の話も(ノ´∀`*)
この日は2階席だったのに…メガネ忘れた…!
ほぼモザイク状態で観てましたぁ。
最近は月に1回、NGKに行くのが娯楽になってきたかもー。

あとあと、難波のマルイに大好きなsalut!っていう1000円均一の雑貨屋さんが大阪初出店したんですー♪
今までは埼玉とか広島で旅行の時にしかお買いものできなかったから嬉しい~^^
今、あたしの中でミナミが熱いっす!