ライフ | azugreen's blog ~多趣味日記~
ライフの新しいイベント始まりましたね…。
もう少し休憩できるかと思ってたのにな
やる気なし
金の卵と新鮮な牛乳のクエスト、
もったいないくらいに素材使って…
むっ
悪いことしてる気分になりました(笑)


この看板…あれだけの材料使うだけの価値あったのかな…
なんてちょっぴり思ってしまう(☍﹏⁰)
でも、やっちゃうんですよね。

チャノキのは背が低いから圧迫感は無さそうですね。


場所あけるのに時間かかりました。


こんな隙間にもやる気なし


こんな目立たない場所にもむっ

きっと、限定アイテムは今回も無理だろなぁ…溜め息

ちょっとボヤキになっちゃいました
ほろり