埼玉・長野旅♪ ⑥ | azugreen's blog ~多趣味日記~
前記事 埼玉・長野旅♪ ⑤ の続きです

うっかり続きを書くの忘れてましたガクリ

3日目の朝は、諏訪湖にお散歩に行く予定でしたが、
思ったよりも起きるのが遅くなってしまい…
朝から温泉につかってから、のんびり朝ごはん。
出発は10時前になってしまいました。

この日は帰るので、予定は美ヶ原高原のみ。
前に長野に行ったときにも、道の駅 美ヶ原高原には
行ったのですが、名の通り、本当に美しい所なので
再び行きました!

これが今回の美ヶ原高原シャボン玉山はばっちり紅葉してましたハート②


位置は違いますが、前に訪れた時の高原キラキラ

前回は確か6月だったはず。青々としてます。




この道の駅は日本一高い場所にあります。

標高は2000m。

なので、6月は肌寒かったです。

今回はめちゃんこ寒いっやる気なし

ちゃんと車にコート積んでおいてよかった溜め息

11月の半ば頃から春先まで閉鎖されるのです。

前はこちらで『おやき』を食べたのですが、

今回はお腹が減ってなかったので、あったかいコーヒーを飲み…

なぜだか一生懸命に車の写真を撮り…(←手かじかんでるのに…)

↑ボディにハトバス写ってる!!

地面に張り付いて写真撮ってる姿はアホにしか…



寒すぎて早々に退散しましたほろり

次は前から気になってた霧ヶ峰に行きたいなぁ。


今回の旅では、埼玉で夏のような日差しを浴び…

長野では冬のような寒さに凍え…

う~~~~ん、楽しかったうまー!



次回はおまけの『道の駅まとめ』しまっす