埼玉・長野旅♪ ④ | azugreen's blog ~多趣味日記~

前回の旅行記事 埼玉・長野旅♪ ③  の続きです音譜



お祭りを満喫した後は中央道で長野へ!!

目指すは上諏訪温泉もみじ


サイドミラー越しに富士山発見!!!

富士山大好きドキドキ

。☆.。.:*・゚azugreenのブログ.☆.。.:*・゚


わかるかなぁ~~~?


道中のインター近くに予定に入ってなかった道の駅が

ある事が発覚!!

寄り道しました。



。☆.。.:*・゚azugreenのブログ.☆.。.:*・゚


道の駅 こぶちさわラブラブ

ここは足湯がある駅です♪

しかも、この日が今年の最終日でした照


。☆.。.:*・゚azugreenのブログ.☆.。.:*・゚



旦那さんのすね毛部分を切ったら…

よく分からない写真になってしもた…。

足湯なかなか賑わってました音譜


この駅なかなかオシャレな感じでしたよ。

周りが別荘地だからなのかもしれませんね。


他に2つほど道の駅に立ち寄りました。


ここからは下道で諏訪まで行きましたよ~。



次回、旅館のご飯写真展ですはぁと