ポーセラーツ☆ | Life with my Boys...in HongKong

Life with my Boys...in HongKong

ひまっこの自己まん日記★
2009.5.5 パパと結婚☆
2010.5.4長男を出産☆
2012.10.14次男を出産☆
2015.7 香港へ引っ越し!
Mama&Papa&Makoto&Ryotaのhappyでpeacefulな日記♪

持ち前のアクティブさで毎日がアドベンチャー笑

日本にいるときに1回体験で通ったポーセラーツ。
こちらで本格的にハマってしまいました~

こっちでステキな先生をお友達に紹介してもらい、
最近通うのが楽しみになってます♪

エレガントなデザインよりもカジュアルが好みな私。

エレガントなイメージのポーセラーツに好きなカジュアルデザインをどんどん取り込んでいこうかと思います。

インストラクターコースにトライしたいけど、
こっちではいくらかかるのか不明なので、今はとりあえずフリーで通ってるかんじなんだけど日に日に募る思い・・・いつか資格取得したいな♪

香港第一号作品はこちら↓
{A4BF5905-8969-40AA-8868-A234B6423DA7:01}

{94A82683-51B6-4A72-9321-8F957E7EEE2E:01}

{2F8A2BFB-B2CA-4074-B67A-5929820CF789:01}


歯ブラシスタンド♪

サファリ柄とストライプの間に金ライン♪
この歯ブラシスタンド枝が生えてて、それにサファリがぴったり~
かわいいかわいい。
先生に躊躇することなく、こんな風にしたい!って伝えられるサロンだったので、
すごくお気に入りな作品ができて大満足♪

体験クラス400HKD(日本円にして6000円・・・笑)
パパには言えないぶっ飛び価格w

幼稚園始まったらまた行きたいな~