ニュース観てたら、今まで熊本シティが経験したコトないくらいの大雨ですって。
わりと近所の川とかが氾濫しててビビるモゲタンです。

皆様、おはようございますです。


$ボクの猫と兄が褌(帰ってきました)-P1010084.jpg
あまりの雨量にチャムさんもコノ有様です。

ごみ捨てに行くにも、踝完全に水に浸る勢いです。
ザボザボ水に浸りながらゴミ捨て場に向かう途中、女子中学生が巨大な水溜りの前で立ち往生していましたの。あー・・濡れちゃうのやだよねぇ・・。一瞬・・
「おいちゃんが、おんぶしてあげようか?」と、思いましたが・・
完全な変態発言だと思いとどまりました。

悪いこと何もしてないのにポリスが怖くて堪らないそんな今日この頃のモゲタンでした。

あと、今、子猫とか保護してるみたい。情がうつりまくりでどうしていいかわかんなくなっちまったんだぜ?ワイルドだろ?・・・・・・ほんと・・どうしよう・・。