積極的に更新するの珍しいわたくしですが、今日はアレですよ。

2月22日!!
にゃんにゃんにゃんで猫の日ですよ!!(本当?)

そんなコトを職場の同僚に話したところ、「にゃんにゃんにゃん・・」と、言いなにやらニヤニヤしだしたのでとりあえずビンタしときました。
どうも、おはようございます皆様 モゲタンです。

そんなこんななんで本日は、我が家の猫様を整理してみようかと思います。
なんか、過去に紹介した記事で性別とか間違えていたのを発見したのでガクガクしたのでアレです。
$ボクの猫と兄が褌(帰ってきました)
真っ黒の子が「シトリン」アメリカンカールの男の子で、サバ柄の子が「パール」MIXの男の子です。
どちらも、お兄さんが連れてきたにゃんこです。人懐っこい猫達なので、ボクにも余裕でぐるぐるいいながらよってきます。愛らしいですね。
$ボクの猫と兄が褌(帰ってきました)-P1010013.jpg
んで、ボクの愛猫「チャム」さん。男の子です。うっかり野良時代が長いので、一番荒々しい性格をしています。でも、一番の甘えん坊という破壊力をもつツンデレっぷり。大好きです。
$ボクの猫と兄が褌(帰ってきました)-P1010015.jpg
ボクの愛猫二番手「琥珀」。モゲ猫のなかで、唯一の女の子です。
「うふふ、お婿さん選び放題じゃぜ?こはくぅ!!」と、言いながら琥珀を撫で回していると兄が「まぁ、あれだ、全員玉無しだがな!!」と言い放ったので、ほんのり切なくなったモゲタンでした。

まぁ・・アレです・・とりあえず選び放題ですよ?琥珀?