バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中
本文はここから

朝もはよから、友人に電話をかけたりする迷惑千万なもげたんです。

おやおや・・・本日、続投ですよ。

甘いとか苦い・・・あれですかね。

昨年、十年以上付き合っていた相方と別れたわたくしにとっては苦いの部類にいれていいイベンツのような気がしますね?

まぁ、人生なにが起こるかわからないのが良いので、コレはコレで良し!

そんなモゲタン、バレンタインの日 職場の後輩に「モゲタンさんは今日帰ったら、どう過ごされるんですか?」て聞かれました。

ん?殴れの合図か?ソレ?

・・・・・・・・・・・・。

モゲタン「そうだね、今日は・・とりあえず、かえって一人鍋だね。キムチ的な鍋を作る。そしてその後、ボクを中心として愛猫を左右に配置してアテナエクスクラメーションを放つよ

モゲタンは獅子座なのでセンターです。主役っぽいね?

で、

後輩☆大爆笑。

後輩「おれ、キャンサーなんで打てないっス!!アテナエクスクラメーション!!羨ましいっス!!」

ん、ざんねんだね。・・って・・残念なのはモゲタンのオツムの方です。

そんなこんなで、今日を生きるモゲタンでした。