兄の猫達(シトリン・パール)が家族に加わって暫くたちますが、依然としてチャムさんと琥珀と仲良くなってくれません。まぁ、うちの子たちが全力で威嚇するのが問題なんですけどね?チャムさんと琥珀が聞いたこと無いような声で威嚇するよぉ・・。シトリンとパールはフレンドリーなのにね。いつか仲良くなれる日が来ると信じてやまない今日この頃のもげたんです。

皆様、お早うございます。

我が家の切ない猫事情はさておき、昨日2月6日は我が家の褌の誕生日だったのです。おめでたいですね。
まぁ、誕生日の日付をわたくしが見誤ったのは内緒です。(今日だと勘違いしてた)
ごめんよぉ・・・お兄さん・・誕生日の日まさかのノーリアクションでマジすいません(((( ;°Д°))))ギャワー

しかも、ネットで買った誕生日プレゼントがまさかの在庫切れで発送遅れる罠。

やだ?なんの陰謀?(自分のせいです)

明日には着くらしいのでそれまでまっててくださいね。

なにが届くんでしょうかね?届いたらブログにアップしますですよ。
$ボクの猫と兄が褌(帰ってきました)-P1000298.jpg
「「宅配の人まだかなー・・・・」」