やっと落ち着いてきたので、いろいろ整理してたら半年くらい放置してた記事が発掘されたモゲタンです。

皆様、こんばんわです。

半年前の記事ですが、気にせず上げてみることにしますよ?

毎年、お互いの誕生日には何かと贈りあう仲良し兄妹のモゲ家。

去年はこんなものを貰いましたよ。
$ボクの猫と兄が褌(帰ってきました)-P1000195.jpg
猫の給水まっしーん。
・・・・ボクの誕生日ですよね?

お話を聞くと、凄いにゃんこが水飲んでくれる凄いヤツなんですって。

ほぇーーー・・以前、尿結石になったチャムさんにはありがたいですわ。
さっそく組み立ててみることに・・。
・・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・・・・・・・・・ふぅん・・?
$ボクの猫と兄が褌(帰ってきました)-P1000163.jpg
余るパーツ。
やっだ?なにコレ?(フィルターでした水の)

その後キチンと組み立てて設置してみると
$ボクの猫と兄が褌(帰ってきました)-P1000204.jpg
うぁー本当にすごい飲むー!?

こいつぁ いいもの貰いましたよ?

末永く重宝していきたいと思ったモゲタンでした。