絶賛単身赴任中の我が家の褌が、早ければ今月末には帰ってくるようですよ?

詳しいところははしょりますが、かなりお疲れのご様子・・帰ってきたらゆっくりしてくださいませ。

ちょっとしんみりしちゃいましたが、皆様おはようございますモゲタンです。


そんなお兄様から写メが送られてきましたよ。

愛らしさで悶えろ的な文とともに。

へへへ・・そんな言葉には惑わされませんよ?
だってウチの猫が一番だもの!そう思いつつ写メをみるわたくし。
$ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000275.jpg
うぁぁぁ!?なに?コレ!?
愛らしいじゃない!惑わされそう!!

くそうぉぅぅ!!負けねぇ!!負けねぇよ!!

てなワケで頑張ってみた。
$ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000271.jpg
綺麗な琥珀。

いいぞ!!勝てそうにないが・・いいぞ!!(駄目そう)
あとはりりしいチャムで〆だ!!
$ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000284.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
よし!いける!!

いけると信じたい今日この頃のモゲタンでした。

・・・・・・・・・・・・・・いけるよね?