メール返信するまでの時間、気にする? ブログネタ:メール返信するまでの時間、気にする? 参加中

私は気にする派!

本文はここから



メール返信するまでの時間、気にする?
  • 気にする
  • 気にしない

気になる投票結果は!?



今日、帰り道の途中で狸に3匹会いました。
・・・・チャムにそっくりでした・・。どうも、おはようございます。もげたんです。


モゲタンの駄目なところ百選に載っている「メールの返信」についてがブログネタになってたので思わず更新。

ぶっちゃけ、わたくしの「メールの返信」激遅いです!!なんだろう?この駄目っぷり?

どのくらい駄目って・・わたくしをよく知る親友たちが、わたくしからのメールの返信は大体一週間くらいの余裕をもって待ってるくらい・・・・。

即日メールの返事が返ってくることは稀です。

・・・うん、酷い。


なんで、こんなに遅いんですかね?返信。

もともと文章書くのが苦手なので、メールがくると直接電話かける癖があるのがいけないんですかね?(自由になる時間が深夜なので電話かけれない罠)

先日、高校時代の先輩方と忘年会の予定とか決めてたのですが案の定報告が一番遅れるモゲタン。
へへ、年上にも容赦ない無礼っぷり。

最悪です。

方々の先輩方にごめんなさいとメールを打つモゲタン。


んで、かえってきたメールを統合すると、わたくしのメールに関しては皆様寛大な心で接してくださってるもよう。ありがたいかぎりです。

さらに、わたくしのメール返信に関しては「モゲ時間」とか「モゲ変更軸」とか不思議な呼び名がついており即日返事が返ってきたら災いが起きるとか・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんかもう・・スイマセン・・。


今度からは、もう少し早めの返信を心がけたいモゲタンでした。

$ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000176.jpg