今やってるゲームは、絶賛「俺の屍を越えてゆけ」と「ダークソウル」のもげたんです。

どうも皆様ご無沙汰しております。

気がつけば11月最後の日、大変!!今月一度も更新して無い!!ってなコトで慌てて更新。


そんなモゲタンの近況は、やったネ!!最悪!!( ´艸`)

さすが今年「大厄」なだけあります。やだ!歳がバレる!!
いやぁ、「大厄」に相応しいばかりのいろんなコトが起こる起こるww

いっそのこと清清しいくらいですよ?

ちなみに兄も大変なことになってるみたい。さすが次に「大厄」を控えてる男、やるときはやります(洒落にならない)

普段、メンタル的なものがあまり落ち込むこと無いモゲのタンですが、今回はちょっとアレですね。やだ、何コレ?へんな感じ。
自分でも自分が何考えてるかよくわかんない感じです。困ったものです。

まぁ、ドンマイ自分!なんとかなる!


そんなワタクシの日々を癒してくれる愛猫達と友人に日々感謝しつつ今日も頑張っていきますかね( ̄▽+ ̄*)

$ボクの猫と兄が褌(転勤中)-2011112905100000.jpg
友人と職場の人にやたらでかいと言われたチャムさん。


・・・・・・・うぁ・・本当になんかでかい・・。

一応、少しずつ痩せていると信じたい!!
現在「6.5kg」のチャムさんでした。ちなみに、琥珀は3k無いくらい。