朝夕ずいぶんと涼しくなってきて過ごしやすくなり、ありがたいことこの上ないですね。
クーラをつけずにぐーぷか寝てると、猫達がわらわらよってきて・・・あれ?暑い!?
そんなまならない日々をおくっているモゲタンです。皆様おはようございます。

ほんのり肌寒い今日この頃、チャムさんや琥珀がお膝に乗ってきてくれるようになってくれました(*^▽^*)
猛暑日は近寄りもしなかったのに・・・

そんなクールな愛猫達が超好き!

まぁ、そんなイカス近況を兄にメールしたところ

「ふぅん、ヨカッタデスネー」って言葉とともに写メが送られてきました。

$ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000162.jpg
きぃぃ∑(-x-;)

こんちくしょう!!かわいいじゃねぇか!負けねぇ!負けねぇよ!ウチの愛猫も!!

負けずと送り返してみる。
$ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000155.jpg

あれ?なんかゲヒッって効果音で笑いそうだ・・・。

なかなか、愛らしい表情を見せてくれないツンデレちゃむさんでした。


・・・・わたくしの写真技術がアレっていうのはいわないお約束です。