皆様、おはようございますもげたんです。


先日、兄が甥っ子の入学祝のために一日だけ帰ってきましたですこと。


数ヶ月離れていただけなのに、積もる話が尽きなくて夜が明けるまで語り合ってたりしたみたいです。


そんな中盛り上がる兄の新にゃんこの話

もう、なんか辛抱たまらんかったらしいです。寂しくて。


無駄に広い部屋。懐かない部下。何も無い近所。(大分に失礼)猫がいない日々・・・。


限界だったそうです・・。心情慮ります。


そんなこんなで、心のすきまを埋めるべく「猫様降臨」黒いセールスマンが来なくてよかったですね?お兄様。


で、お兄様の新しい家族のご紹介。
ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000083.jpg
アメリカンカールの女の子「シトリン」です。


うわーーー悪魔の使いみたいで可愛いー(ほめ言葉?)

鹿児島からやってきたデビル猫。もっそい懐っこくて最高!!って兄が悶え叫んでいました。幸せそうでなによりです。
しかもシトリンは、兄の積年の夢であった黒猫で尻尾が長いという特徴を兼ね備えており至れり尽くせりです。

二年後に兄と一緒にシトリンが帰ってくるのが今から楽しみで仕方ないもげたんでした。


・・・・・チャムと琥珀・・・仲良くしてくれるかなぁ・・・・。

ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000084.jpg
琥珀「しとりん?それって食べ物?おいしい?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ボクの猫と兄が褌(転勤中)-P1000085.jpg
チャム「うぉーーー!水うめぇーーみずーーー!!」

・・・・大丈夫かなぁ・・・。