ボクです。もげたんです。

最近ちょっと、忙しくてPC放置気味でございました。

なんか、従姉妹の結婚式だとか、風邪で体調崩したりとかイロイロありました。
うん、二つしかイベントおこってない。ドンマイ。


風邪っぴきのときは、ずっと布団で寝てたのですが・・いかんせん暇だったのでDVDを垂れ流しにしてました。(一人で寂しかったのから、何かしらの音がほしかったってのは内緒です)


ちなみに観てたのはコレ


$ボクの猫と兄が褌(転勤中)-2010110101360000.jpg
ビックリマンです。
なつかしいですね?
まぁ、それ以上に琥珀が邪魔ぁ・・

しかも、暗くてちとわかり辛いのですが、この子PS3の上に乗ってるんですよ?

最近、PS3から異音がするのはコレが原因でしょうか?

PS3の異音ににおびえつつ、日々を過ごすモゲタンでした。