二度目の日記・・・


まだまだAmebloに慣れていないため・・・

使い方がいまいちわかっていません。www


少しずつ。


今日は雨です。



雨の日はやっぱりお客様の足も遠のいてます・・・




今日は雨も降って若干寒さもまだ残っていますが・・・


春もやってまいりまして★


お花たちも元気に咲いてくれて

新芽もでて葉の色もとてもきれいです。



写真のUpの仕方を覚えたらどんどんUpしたいですね。


最近はイチゴも収穫できておいしくたべています♪




さて、この時期にはやっぱり虫も増え病気が心配な時期になりました。


うちでは木酢で一応植物に頑張ってもらっていますが・・・


心配ですね。


明日はお休みですがまた天気がよくってくれるとうれしいものです。


今からAmebaの使い方を勉強したいと思います★

Hows going friend?


お初日記です。

たった今登録しましてこれからドンドンUpしていこうと思います


cool hert



ここでの日記は・・・


ワタシの独り言からー



プライベート込みの

我がShopの事なんかもUpしたいと思っています。



2009年10月1日

OPEN


Fukuoka@JPN


Natural House メルハバ


と、いうガーデニング展示販売所をやっています


花や野菜やハーブ・植木の販売から

外構エクステリア全般を取り扱いしています♪


ガーデニングのご相談もお気軽に♪



まだまだ、OPENしたばかりですが・・・

すこしずつお店っぽくできたらと

一人でやっております~



明日につづく・・・




                      Kie