数ヶ月前にYou Tubeでメンバーボルト流用を見て交換しようと部品発注して、届くのに二週間かかったので今日やっと交換しました。
使ったボルトはスバルの純正メンバーボルトとダイハツ車に取り付けるにはボルト座面が小さいのでワッシャを挟んで締め付ける形になります。
品番は拡大して確認して下さいスター
全部で送料込み4000円位でした

後ろ側の矢印のボルトを交換します。締め付けトルクは118N/mになります。

ダイハツにあるあるのメンバーボルトがサビサビ😵‍💫最悪折れます。13年お疲れ様でした。

前側のメンバーボルトはロアアームに工具が通せるように作られているので長めのエクステンションバーを使って外します。
このボルトはダイハツのボルトもワッシャが入っていたので同じように挟んでトルク80N/mで締めます。
こちらはほとんど腐食無し。
噂ではボルトフランジ部分が肉厚になることによって剛性が増してヨレがすくなるらしいのですが…
私が乗った感じでは体感は難しいです(一般道街乗り)交換前にもっと速度が高い状態山道を走ったりしていれば解りやすかったかもしれませんねあせる
何にせよ延命も兼ねて交換しているので良しウインク