20年以上前に使っていたレカロシートが物置にあったので、つけれるか色々調べて取り付けて見ることにしました。ブリッドシートレールに古いレカロシートの取り付けは結論から先に付きます下矢印自己責任で雷
ただし今回購入したのはいつもの行きつけの店(ヤフオク)しかもブリッドのシートレールでL250用なので所有のミラL275sに付くか半信半疑でしたが少し工夫で取り付けです。
中古で買った為ボルト等一切無かったのでポン付けは無理で、しかも取り付け穴はガバガバえーん
そこで穴の中に収まる大きさのワッシャと本体に覆い被せるワッシャを買って対処しました。
ワッシャの大きさ厚みも1.2.3ミリ入の物を購入したので、調整も完璧ニヤリ


上矢印前側下矢印後側
下調べをしたかいがあったのでなんとか取り付け出来ました爆笑ルンルン
座面が5センチ位下がった感じの低さです。
純正よりはるかにガッチリ固定されたので、ブレーキやクラッチを踏んだ時無駄に体が動かないのでブレーキの効きも良く解り長時間の運転も疲れにくくなりますねキラキラ昔を思い出しました。
普段子供が乗っているのでそれが解るかは知らんけど口笛