ミラ(L275S)のエンジンオイルを純正5w30からDスポーツの0w35の物に交換してみました。
オイルをジョッキに注いでみたらまさかの濃い青色していましたびっくり
写真ではかなり濃すぎて黒ぽいです
3000キロで交換したのでそこまで劣化して無かったみたいで街乗りでは差は感じれませんが、高速高回転や劣化に差は出るかも…くらいでした。

更にトヨタ、ダイハツの一部は挿すだけで使えるピボットメータを取り付けたしました。
去年車を買ったときに半導体が無かったためなかのか、メータの在庫が無く売っていたとしても転売なのか高額でした。今回はたまたま極僅か在庫有りのお店で1万円ちょっとで買えましたウインク
昼間も見やすく夜になると白文字が浮き上がって夜もかなり良き爆笑