今回は思いの外早くハンドルとレバーガード届いたので取り付けてみました。
取説等は付属していませんでしたが、ガードは一旦仮つけして途中で角度変えれるようになっているので微調整で上手くいきました。

さすがに同じメーカーで揃えているだけあっていい感じに取り付け出来ました👌


カッコ良くなりレバー保護にもなる❗

注意としてノーマルより幅が広くなり高さも少し上がる為ノーマルスイッチ、ブレーキ類は変えた方が良いです。
私はブレーキ、クラッチは交換していた為特に加工無し取り付けできましたが、ノーマルスイッチは長さがたりずミラーホルダーを追加しています。
スイッチ操作も少しやりにくいですが乗った感じは悪く無かったです🎵