映画。鬼滅。 | active-mama☆日々ブログ

active-mama☆日々ブログ

日々の出来事中心に書いてます。
2児の母、40代女性、ワーママ、日々の記録。趣味はスポーツ、アウトドア。2020年バイクの免許を取得し初心者チビライダーです。
自己満ブログです。

11.8
ついに我が家も観に行きました。


鬼滅の刃


内容をこどもや旦那から聞かされていたので、
(というか、YouTubeとかで鬼滅全体のストーリーを既に知っているこどもと旦那チーン)

ほぼほぼ、最後を聞かされていたにも関わらず、やはり、やはり、感動したよね。




自粛中(休校中)、Amazonプライムで鬼滅を見始め、

だいぶ観たなー照れ
映画化かぁ、、、もう終わっちゃうのかなー、、、


なんて思ってたら、、、





「コミックでまだ8巻くらいの内容だよ」


と、旦那に言われ、ビックリしたよね母1人だけ笑い泣き



何か我が家で私だけ、取り残されていて馬鹿にされるのですチーンちっ。





本気でコミック全巻を大人買いしようか迷っている我が家ですwww




来年からまたアニメの続きも放送されるみたいだしね。

アツイです、鬼滅。






全然関係ないけど、

鬼滅ネームとかが流行り出してるらしいけど、
これだけは言いたい!!


私、鬼滅が流行る前、鬼滅を知る前から、


まさかまさかのの3人目が生まれたら、
男でも女でも、
「凪」って名前いいと思ってたの!!




そしたらさ、今何か流行りだしてるでしょ、凪って漢字!!


私、だいぶ前から良いと思ってたんだからー笑い泣き!!


って、叫びたいwww