職場の人から…
「切らないで!そのまま食べる!」
というので、そのまま渡すとかぶりつく娘…
食べ方、スイカと同じ感じですけど(笑)そんなきゅうりの食べ方初めてみたよー(笑)
でも、みずみずしくて美味しかったです☆
テツもマネして…
最近、ようやくきゅうりを食べるようになったテツ。今まで野菜嫌いでした。
給食でも、新学年になってからは今まで全く食べなかった野菜やら煮物やらに挑戦してるらしく、私も先生もビックリ!!
でも、家では全然食べません( ̄▽ ̄)
まぁ、給食で食べてるならいっか(笑)
私も、給食なら仕方なく食べるけど家で出されたら絶対食べないようなものもあったし( ̄▽ ̄)
*
*
*
4.21
今日は職場全体の歓送迎会。
こーゆー飲み会って本当気を遣って飲んだ気しない( ̄ー ̄)
もうさ、お酌とかそーゆーしきたりみたいの、やめません?笑
飲みたい人が、飲みたいだけ自分で作って飲めばいいじゃない(笑)
…って、やっぱダメ人間の考え?笑
まぁ!そのあと、初、上司の女の先生と2人で飲んで、お互い普段の鬱憤を晴らすこともできました(笑)
そんなこんなで、今は帰宅し、1人晩酌。
どんだけ(笑)
最近、こどもと一緒に21時には爆睡してた私。
たまには許して♡笑