病院の決定!こんにちは☺︎いろんな人のブログを読みまくって、病院は水の森さんに決めていましたしっかりとカウンセリングと吸引をするのにコスパもよく対応も良いとかいてありました。それって1番いいやつとりあえずカウンセリング予約しました。明日行ってきます緊張するーーーー美容外科の口コミサイトから予約すると安くなりそうだったのでそこから予約してみました。安くなるかな、、!?