こんにちは☺︎
いろんな人のブログを読みまくって、
病院は水の森さんに決めていましたおねがいラブラブ

しっかりとカウンセリングと吸引をするのに
コスパもよく対応も良いとかいてありました。
それって1番いいやつ星

とりあえずカウンセリング予約しました。
明日行ってきますピンクハートピンクハートピンクハート
緊張するーーーーえーん

美容外科の口コミサイトから予約すると安くなりそうだったのでそこから予約してみました。
安くなるかな、、!?