抗がん剤1クール 6日目 | 私が?子宮体癌ですって?

私が?子宮体癌ですって?

2024年5月28日 子宮体癌の手術をしました
子宮、卵巣、卵管、リンパ節取りました
50代真っ只中
2024年7月24日から抗がん剤DC療法 全6回予定
復活までの記録を残しておきたいと思います

今日も朝からだるいです。

微熱の風邪ひき状態みたいな感じです。

今朝は37℃あったので、少し熱出てます。

軽く頭痛はありますが、たまに頭が重くなるくらいなので、辛いというほどではありません。

赤くなっていた手術跡も治まりました。

もはや不調が抗がん剤のせいなのか暑さのせいなのか、わからない状態です絶望

病院で処方されていた自宅に戻ってから飲む薬が今日で終わり。

あとはその都度体調によって飲む頓服になりました。

 

今日はちょっと勇気出して午前中に買い物へ。

暑い!

相方が一人で買い物に行けないと言うので、面倒だなと思いながら(笑)

 

 

サムネイル

一人で行けないわけじゃない

つまらないだけだ

 

 

もー化粧もしないで行くわ

サムネイル

 

 

サムネイル

え〜、した方がお洒落に見えると思うよ

坊主に合うと思うんだ

と、これまた面倒なことを言うので仕方なく化粧もして出かけましたちょっと不満

 

 

動ける時には動いた方がいいと思いますが、ここで無理ぐり動こうと頑張る必要も無いかな、と思いました。

 

やっぱりだるいです〜。

風邪のような症状ですが、副作用なので体を休めます。

本日の熱は36.7〜37℃。

 

無理せず大人しく過ごしたいと思います。

 

 

 

本日の出で立ち