父帰る | 私が?子宮体癌ですって?

私が?子宮体癌ですって?

2024年5月28日 子宮体癌の手術をしました
子宮、卵巣、卵管、リンパ節取りました
50代真っ只中
2024年7月24日から抗がん剤DC療法 全6回予定
復活までの記録を残しておきたいと思います

先週入院したお父さん、退院しました。

 

 

 

 

 

88歳でも手術して3日経てば退院って、すごいな、と思います。

医療技術と本人の生命力のコラボですねグッ

 

車で病院に迎えに行って、実家に送り届けてきました。

運転は相方がしてくれたので助かりました。

 

以前胆石で手術した際に埋め込んだチューブにまた胆石ができて詰まって炎症を起こし膿んで…ということだったらしいです。

今回そのチューブを入れ替えたのですが、今後は3ヶ月毎にチューブを交換する、と。

内視鏡手術で。

えぇ~!?

 

3ヶ月毎に手術?大変煽り

もうロボットの部品交換みたいになってるじゃないですか?

私の車のオイル交換より頻繁にチューブ交換とは。

 

 

私も3週間おきに抗がん剤の予定だから、これからどうなるかわからないけれども…