しまむら&アベイル購入品 | 未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ=ふたりのベビ。

未来のタカラモノを探しているブログです。
日々のことや大好きな買い物のこと、6歳差姉妹のこと、愛犬のことも綴っています。

もうすぐ、うーちゃんも学校の授業でプールが始まります。
水着はお下がり貰ったのあるので助かるチュー
指定の水着は高いので💦

プールバッグが欲しいと言い出し。
エコバッグみたいなのでも良くない?って言ったんやけど、ちゃんとしたのが欲しいって。
しまむら行ったら、これ!って即決でしたびっくり
去年までなら、男子みたいで嫌ー!!!って言うやつw
今年はこれがいいらしい。
Reebokもあったけど、こっちがいいって〜。
中学生女子の好みがわからない。

アベイルも行って、あれこれブロガーさんとこで見かけたのをプレゼンしましたが、うーちゃんは嫌だってえーん
可愛いのに。
私はもう着れないから、うーちゃんに着てほしのにな。
結局これなら、と。
まぁ、夏の間は体操服投稿で、帰ってからも着替えないから、あんまり私服いらないんよねーw
買うの控えめにします。

先日のかんちゃんコーデ。
トップス:BREEZE110
ボトムス:バースデイ120
サンダル:adidas19
サンダル、ジャストサイズー!