警報で休校!楽天マラソン購入品 | 未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ=ふたりのベビ。

未来のタカラモノを探しているブログです。
日々のことや大好きな買い物のこと、6歳差姉妹のこと、愛犬のことも綴っています。

明け方、大雨警報が出て、小学校、中学校は休校になりました。

予報通りでしたねショボーン

朝5時半に小学校からは連絡きてました。

早かった笑い泣き

姉妹はお休みですが、私は仕事休めず。

母に来てもらいました。

そろそろ子供たちだけでお留守番もありなのかなー。

心配すぎるけどえー

雨はそこまでひどくならず、良かったです。


で、前々回ぐらいの楽天マラソン購入品笑笑

うーちゃんずっとこのパンツ愛用。

でも150だな、と160を買い足し。 

 


姉妹愛用のシャンプー。

 



 かんちゃんに夏服おねがい

 



 

 

このセットで着るのが好きみたい飛び出すハート



 私のアディレッタ。

24センチ。

 


かんちゃんの絵の具セット。

このシンプルなのOK出ました! 

 



 いつものヤマトさんでもろもろ。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 cocaのアウトレットTシャツかんちゃんに。

 



 

 




 WEGOで、うーちゃんに。

 



 

 


Tシャツ可愛かった飛び出すハート


 ここからは今回の楽天マラソン。

歯ブラシ半額だったのでかんちゃんにシナモンを。

 




ヘアゴムなくしてばっかで、買い足しニコニコ

 



 私のマスク。

 


スパセも、何か買いたいなー。