再びかえっこ広場へ | 未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ=ふたりのベビ。

未来のタカラモノを探しているブログです。
日々のことや大好きな買い物のこと、6歳差姉妹のこと、愛犬のことも綴っています。

今週も開催されたかえっこ広場へ行ってきましたニコ
会場の近くに住む友達誘ってっっ!!

1歳2ヶ月になるベビくんはもうスタスタ歩いてた!!
1ヶ月半ぐらい前に会ったときは、まだ2、3歩だったのに。
すごーーい∑!!
歩き出すと早いね。
もう走り出しそうだったもん。

これ、会場にあったおもちゃ。
ダンボールで作ってあるんやけど乗って引っ張れるんよね。
喜んで乗ってました。
未来のタカラモノ探し
旦那っちも作れそう。
作ってもらおうかなニコ

今回はちょっと狭い会場で、人もいつもの半分ぐらいだった。
でも品物はいいのありましたむふ~
アンパンマンの箱入り大型おもちゃが3つぐらいあったし、スイマーバとかもあった。
ので、服をあきらめておもちゃ狙いでしたが、争奪戦で負けましたガクリ
じゃんけんね。
じゃんけん弱いんよねーワタシ・・・汗

そのころにはもういい服もなくなってて、この2着だけ~↓☆
未来のタカラモノ探し
あんまり好みでもなかったけど、せっかくなので。

その後は、スタバへ軽くランチにいきました。
うーちゃんは向かう車の中で爆睡ZZz
ベビーカーに移しても寝てたので、ゆっくり食べれた。
食べ終わる頃目覚めたので、ちょうどうーちゃんもお昼食べれました。
お友達ベビくんは目がランランでしっかり食べてました。

久しぶりにプリクラ撮ったおんぷ

未来のタカラモノ探し
最近のプリクラって目が強調されすぎて嫌っ。
不自然極まりないもん涙
偶然見つめあった二人がかわいい~顔文字

友達はすっごくかわいい人で、優しいのでなんかホッとした。
色々話しててもずっと笑って聞いててくれるし。
子育てだって全然イライラせずに上手にしてる。
ワタシもああなりたいな。


ペタしてね


にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


なんかブログ書く画面変わっててやりにくい・・・汗