インフルエンザ② | 未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ=ふたりのベビ。

未来のタカラモノを探しているブログです。
日々のことや大好きな買い物のこと、6歳差姉妹のこと、愛犬のことも綴っています。

今日はインフルエンザの2回目注射

朝一の予約なので忙しいーー。

朝はなかなか起きてくれないしね。

起こしても起こしても布団に倒れてまた寝てしまうという・・・汗

二度寝が気持ちいい季節だけどね。


順番来るのを待ってる間は平気そうに待ってたけど、名前呼ばれた瞬間にワタシに必死にしがみついてすでに半べそ。

そしてジタバタ無駄に暴れるこのとおりです

先生の前に座るともう大泣きで泣


毎回毎回、なんだかひどくなってるような~。

注射されて痛くて泣いてるのではなさそう。


30分待機中はすぐに機嫌治ってくれたけど、また30分後に体診てもらうのに暴れて拒否で大泣きでした涙

毎度毎度先生も苦笑いです。

これでしばらくは注射なし。

1歳になったらまたがんばろうね。

予定通り打ててよかったー。


朝早かった分、帰ってきてから朝寝して、今もお昼寝中~。



最近好きなモノ。
未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

カップ麺ですねはぁ。。。

ジャラジャラ鳴るし、おもちゃにされてます。


朝、ムクッと目覚めて一目散にカップ麺置き場にハイハイして取ってきますw

破られないうちに届かない所に片付けないとね。


よく寝てくれてるので、録画してあった番組見てるんやけど。

去年の年末のCDTVw

約1年前やーん。

しかも5時間ぐらいあるし。

またこれからスペシャル番組あるし、HD容量空けないと。

Eテレにかなり容量取られてるけどねー。

ペタしてね



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村