ベビーマッサージ | 未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ=ふたりのベビ。

未来のタカラモノを探しているブログです。
日々のことや大好きな買い物のこと、6歳差姉妹のこと、愛犬のことも綴っています。

産院であったベビーマッサージに行ってきましたにこ

2~6ヶ月ぐらいのベビーが対象でしたが、7人中5人が3ヶ月でうーちゃんと同じ月齢でした。

でも、なんかうーちゃんでかかった・・・汗

体重はそんなにないはずなのに、他の子たちより一回り大きく見えました。

髪の毛はダントツでうーちゃんがフサフサでしたニコ


予定日が近かった、旦那っちの友達の奥さんも一緒でしたっっ!!

予定日は2日違いだったけど、結局生まれたのは11日違いになりました。

ワタシは2日早まって、向こうは7日遅れた。

お互い出産して、やっと会えたよ!


あちらのベビさんはパパ似の男の子。

やっぱり男の子って大きいね。

すでに7キロあるらしいですえっ!?

うーちゃんなんて、まだ6キロ弱。


うーちゃんは、旦那っちに似てるって言われたけどどーなのかな。

人によって、それぞれでワタシ似って言われたり、旦那っちって言われたり、どっちも似てないって言われたりw


ベビーマッサージは1時間ほどでしたが、30分ぐらい自由時間がありました。

ベビーマッサージ中も、泣く子やご機嫌な子や色々いて楽しかった。

うーちゃんは泣いたり、笑ったり、叫んだり、忙しかったですかお

でも大泣きはしなかったので、一安心。

他の子の泣き声を聞いて、お顔ゆがんだりしてたけどね。

みんなオムツ姿になって寝転んで、かわいかったー。

泣き声の合唱も楽しかったな。


ベビーマッサージ、家でも続けれたらいいなーむふ~

6ヶ月の子もいましたが、かなり大きくてしっかりしてたー。

ごろんごろん寝返りもしてたし。

うーちゃん、ガン見してたよ。

寝返りのコツ覚えたかしらかお



記念に写真撮りました。
未来のタカラモノ探し


うーちゃん泣き始めたけど、お友達ベビさんは爆睡中w
未来のタカラモノ探し

また一緒に遊ぼうね~。


ペタしてね





にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村