オムツケーキ | 未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ=ふたりのベビ。

未来のタカラモノを探しているブログです。
日々のことや大好きな買い物のこと、6歳差姉妹のこと、愛犬のことも綴っています。

昨日、友達から出産祝いが届きましたwa-i*


オムツケーキですハート

未来のタカラモノ探し

かわいい↑

靴下がアイスクリーム風になってついてます。

あとはおもちゃかな?

めっちゃかわい~むふ~


それから、コチラは旦那っちのお母さんからいただきました。

未来のタカラモノ探し

両方ともかわいくて、飾ってますニコ

でもオムツのサイズはSサイズ。

やっぱばらいて使うべきなんよね・・・汗


もったいないな~はぁ。。。


近所の幼なじみが、オムツケーキを作る仕事をしていて、アトリエ覗かせてもらったことあるけど。

すっごいでかいの作ってました。

今、流行ってるんですね、オムツケーキハート

よく売れてるそうです。



コチラはうちの愛犬くん。

ふと気付くと授乳クッション背負ってましたかお


未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

何やってんだか~・・・汗



ペタしてね






にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村