初めての夜 | 未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ探し

未来のタカラモノ=ふたりのベビ。

未来のタカラモノを探しているブログです。
日々のことや大好きな買い物のこと、6歳差姉妹のこと、愛犬のことも綴っています。

昨晩は、退院して来てから初めての夜。

旦那っちも実家に泊まってくれて、心強かったけど。


想像以上に泣いてくれました泣

二人して寝不足涙


昼間はほとんど起きなくて。

ミルクの時間に起こさないと飲まないぐらいぐっすり寝てます。

その反動か、夜は全然寝ないはぁ。。。

泣いて泣いて、たまに寝てまた泣いてを繰り返してました。

ミルクの時間には早いし、オムツもきれいだし、どうしようもなくオロオロやじるし

とりあえず二人であやしながら、朝を迎えましたw


そしてまたその反動で、今日も昼間はよく寝てしまってました。

起こしても、愛犬くんが吠えても、ミルクをあげても、お乳飲ませても何をしても起きてくれないですガクリ


今夜もそうなるのかしら~。

今日もまだ旦那っちは泊まってくれるし、明日も休みだからいいけど。

さすがに明日の夜は翌日仕事なので無理だもんね・・・汗


がんばろう。



昨日あたりから、胸が張るようになって、触ると母乳が出るようになりました!

ただ、まだ上手に吸ってもらえなくて、ほとんど飲んでもらえてない。

絞って哺乳瓶に出してみても、そこまで出てないね。

まだしっかりミルクを足さないと哺乳瓶



ペタしてね





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村