当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


皆さま、こんばんは星空

前回に引き続き、先日インした際に
現地&アプリにて購入しました
パークグッズを紹介したいと思います音符


今回はダッフィー&フレンズの
『スプリング・イン・ブルーム』グッズ
を紹介しますねガーベラ



◎ぬいぐるみバッジ
ダッフィーとシェリーメイのぬいばピンクハート


春らしいコスチュームがとってもキュートラブラブ



ダッフィー


シェリーメイ







◎ぬいぐるみストラップ
ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニの
ぬいぐるみストラップピンクハート


それぞれ色違いのお花を抱えてて可愛いラブ



ダッフィー


シェリーメイ


ジェラトーニ


お座りタイプなので並べて飾ったら
絶対に可愛いですよね照れラブラブラブラブ

ルーちゃんとクッキーちゃんも欲しかったんですがお財布事情で我慢いたしましたアセアセ





◎ポストカード&カラーペン
ポストカード2枚とカラーペンのセットピンクハート



こちら下矢印のセットキラキラ



デザイン可愛すぎるラブラブ




ポストカード①



ポストカード②(こすると花の香りします)



カラーペン(インクカラー:ピンク)








◎ランチボックス&ランチバッグ
ランチボックスとランチバッグのセットピンクハート



こちら下矢印のセットキラキラ


これまた可愛すぎますラブラブ

 



ランチボックス
お箸付きですキラキラ





ランチバッグ
保冷剤が入る内ポケット付きですキラキラ



仕事の時に愛用しようと思います音符






◎掛ふとんカバー&ピロケース
掛ふとんカバーと枕カバーのセットピンクハート


1番欲しかったグッズデレデレ
 
もうデザイン可愛いすぎですよねハートハート

しかもどちらもリバーシブルで使用可能という優れものキラキラ



掛ふとんカバー(シングルサイズ)




枕カバー



幸せな気分で寝れそうですね照れzzz






◎トイレマット&スリッパ
トイレマットとスリッパのセットピンクハート




ダッフィーとお花が大きくデザインされていてとってもキュートラブラブ

可愛すぎてトイレで使うの勿体ないなぁチュー





購入品は以上になります完了




 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ