当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


皆さま、こんばんは星空

大変ご無沙汰しておりますアセアセ


仕事がバタバタで浮上出来ずにいましたにやりタラー



そんな最中ですが、
本日シーにインしてきました音符


今回もみかんちゃんと一緒でした音符




2万人制限、やはり多かったですねアセアセ
9時前に到着して、入園出来たのが9時半前アセアセ


まぁ今日の目的はダフグッズとフード
目的だったのでゆっくりインでも
特に問題はなかったんですけどねにやり



今回も十分色々と注意して過ごしましたクローバー



では、本日のインレポを星



入園後、おじさんち(マクダックス)へコインたち

90分待ちでしたが、無事お目当てのグッズを
買えましたキラキラ




そしてエントリーに挑み、その結果、、、






今日は当たらなくても良いかって言ってた矢先の
当選率の高さに2人してビックリびっくりハッハッ



しかもBBBにおきましては

神席すぎてヤバかったですキラキラキラキラ




BBBの感想ですが、控えめに言って




キラキラ最高 オブ 最高キラキラでしたハート


次いつ観られるだろうか



そしてデリにてランチナイフとフォーク
ダフフレのスーベニアもGETできたし


BBBミッキーのスナックケースも買えたラブラブ




ハーバーグリを鑑賞音符




その後はグリ巡りハート


特にダッフィーが可愛すぎたラブラブ





最後にカナレットでディナーナイフとフォーク
美味でしたキラキラ




で、アウトといたしました完了




かなり充実した1日になりました音符






 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ