当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


皆さま、こんばんは星空


2020年も残りわずかとなりましたねアセアセ


今年はコロナに始まりコロナで終わった
一年となってしまいましたショボーン

みんなが何に対しても
我慢我慢の一年でしたねぐすんぐすん


今年を振り返つつ
年末のご挨拶をさせて頂きます星



2020年始めといえば、歓喜に溢れた
『ベリーベリーミニー』の開催ハート

大好きなミニーちゃんが主役ラブラブ


私も大興奮でした酔っ払いラブラブ


ただ、イツミニの抽選は全敗、、、ゲローゲロー


けど何とか1回だけですが自由席で
鑑賞出来たのが救いでしたキラキラキラキラ




そして、ベリミニ 大盛り上がりの最中に
2020年2月29日よりパークが休園ショボーンタラー

3月にバケパでベリミニ を満喫する予定だったので落ち込みようが半端なかったチーンガーン




パークも約4ヶ月間と休園だった為
私の生活も一変し、ほぼ引きこもりで
コロナ太りの仲間入りしちゃいましたにやりアセアセ



7月1日からパークも再開しましたが
すぐにはインはせずに、様子を見て
やっと私も10月にパークへ足を運ぶことが
出来ましたルンルン







クリスマスも満喫出来たし




ルアウグリバケパにも行けましたハート
今年1番の想い出ですキラキラ




まだまだコロナに用心する日は続きそうですが
皆さまお互いに感染対策をしっかりし
元気に身体に気を付けて過ごしましょうキラキラ


今年も私なんぞのblogを読んで頂きまして
本当にありがとうございました音符

沢山のイイねも感謝感謝ですお願いキラキラ



来年もどうぞ宜しくお願いいたします(m_ _)m


それでは皆様、よいお年を〜バイバイ



あとがき

今日は雪が積もりました雪だるま




 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ