当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


こんばんは星空

本日ランドにインしてました音符

今日もお友達のみかんちゃんと一緒でしたハート


今回も色々と気をつけながら
一日楽しみましたキラキラ



簡単に本日のインレポを星




朝一、城前グリを鑑賞音符




エントリーはまたしてもグリは全滅ゲローゲロー

2人して撃沈ガーン


ミニーちゃ〜んえーんえーんえーんえーんえーん






グリーティングパレード1回目を鑑賞音符




エントのフリグリルンルン
イーヨーが元気いっぱいで
面白い動きをしまくってたチュー





ランチにクリパレへナイフとフォーク




唯一、エントリー出来た美女と野獣へキラキラ



魅惑のチキルームオカメインコにも
久々に行ってきましたよルンルン



グリーティングパレード2回目を鑑賞音符





アンバのハイピにてスペシャルケーキをナイフとフォーク
めちゃめちゃ可愛かったハート
食べれてよかったぁぁ笑い泣きキラキラ







ランドに戻り、みかんちゃんとバイバイして
園内をぶらぶらルンルン





ディナーにブルーバイユーへナイフとフォーク
どれも美味しかったけど、1番はデザートハート
ルビーチョコケーキがめちゃ美味ラブラブ



で、アウトしました完了



今日は食べまくりツアーだったなもぐもぐキラキラ



次回は行けたら来年音符

見事予約が出来ましたBBBミキミニバケパに
行く予定ですラブラブ

コロナさん落ち着いてくれますようにお願い




 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ