当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


皆さま、こんにちはクローバー


最近、パークではパーク内いろんな所で
キャラクター達が出没し始めてる
みたいですねハート

リバ鉄のウエスタンなミキミニに
会いたいわぁ〜照れラブラブ


10月に行けたら行きたいなぁチューアセアセ


あと今日からディズニーシー19周年グッズや
ハロウィングッズが発売になりましたが
無事私もアプリで購入できましたキラキラ

買えなかったものもありましたが
今からグッズが届くのが楽しみですルンルン



では、本題へ星

前回記事でGUCCIのミッキー長財布を
紹介したのですが
実は、COACHのディズニーコラボ商品も
購入しちゃいました音符



COACHはアウトレットで買ったので
かなりお安いお値段でGET出来ましたグッ






COACHで購入した物はコチラキラキラ




✨二つ折り財布✨



はい、またまた財布です照れアセアセ


イン用のも欲しかったので、、、笑




サーファーミッキーの可愛いイラストハート




折り畳んだ状態下矢印



広げた状態下矢印

カードも7枚収納出来、窓付ポケットもあり
機能性バツグンキラキラ



ネイビーカラーも気に入ってますラブラブ



早くインして使いたいなぁアセアセ





 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ