当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜

皆さま、こんばんは星空

お盆休みが終了し
今日から仕事が始まりましたアセアセ

仕事の忙しさもそうですが
何より暑さ炎にやられ
今日一日すごくだるかったですショックもやもや

まだまだ暑い日が続くので
この先不安だわタラー



今日は先日、オンラインショップで購入した
パークグッズを紹介したいと思いますルンルン



◎ぬいぐるみバッジ
シーのイベント、パイレーツサマーの
ミッキー&ミニーのぬいばピンクハート

海賊コスがカッコ可愛いラブラブラブラブ



ミッキー

ミニー






◎ぬいぐるみバッジ
ランド37周年記念のミッキーのぬいばピンクハート

操り人形ミニーちゃんが可愛かったので
ミッキーも追加購入しちゃいましたラブ






◎ポストカード
ドナルドの誕生日記念のメインアートの
ポストカードピンクハート

ラテンアメリカがモチーフの賑やかな
デザインがとっても可愛いラブラブ






◎靴下
ディズニー“ベスティーズ”シリーズの靴下ピンクハート

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー
そしてカルガモさんのデザインが
とっても可愛いすぎます照れラブラブ






◎スーベニアランチケース
ディズニーイースターデザインの
ランチケースピンクハート

インしなくても購入することが出来る様に
してくれたので本当に嬉しかった音符

しかもケースのみでキラキラ


両面とっても可愛いデザインラブラブ


仕事の時のお弁当入れで愛用しますラブラブ






◎スーベニアカップ
ディズニーイースターデザインの
スーベニアカップピンクハート

こちらも諦めてたのでランチケース同様
今回購入出来て本当に良かったです笑い泣きキラキラ



すごく可愛いデザインラブラブ
湯呑みタイプになってます💡





◎ショッピングバッグ
シーのパイレーツサマーのメインアートが
デザインのショッピングバッグピンクハート

両面、海賊姿の格好良いミッキー達の
デザインが素敵キラキラ



側面は可愛いチップとデールのデザインピンクハート



上面は硬貨デザインキラキラ






◎ベイクドチョコレートクランチ
ほろほろ焼きのチョコレートクランチピンクハート


このパッケージデザインが本当に可愛いラブラブ



蓋も可愛いハート



チョコもミッキーの形で可愛いラブ


お味もとっても美味しかったです音符





以上になります星




 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ