当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


皆さま、こんにちは音符

私お盆休み真っ只中ですキラキラ

お盆休みは8日間あるのですが
遠出する事も出来ず
近所に買い物程度は出かけてはいますが
ほぼ引きこもっております照れアセアセ


またコロナ太りがヤバイぞ滝汗滝汗


通販で買った振動マシンで阻止しなければ炎




では本題へ星

本日より発売になりました
LeSportsac“Disney Mickey Mouse Collection”



私も地元の百貨店にて販売されてたので
早速朝から購入してきましたラブラブ

ショルダーバッグとポーチの2点をGETルンルン



やはり人気ですねピンクハート

朝から沢山の方が購入しに来てましたキラキラ


既に品切れになっている商品もあるそうでアセアセ




①ショルダーバッグ
小さめサイズのショルダーバッグハート



ミッキーのショートフィルムのポスターが
デザインになっていて可愛いんですラブラブラブラブ




外ポケットが両面に付いてますキラキラ


内ポケットもありキラキラ

サイズは約18×21×8㎝になります💡



またインする時に愛用したいと思いますルンルン





②ポーチ
レスポの定番ポーチピンクハート



ディズニーのヴィンテージコミックの中から
ミッキーとミニーがメインで登場する
2つのシーンをアレンジしたプリントが
デザインされてて可愛いラブラブラブラブ
一枚生地を使用しているので片面が
逆さデザインになっているそうです💡


内ポケットは3つありますキラキラ




サイズは約9×17×5cmになります💡




早々に品切れか完売になると店員さんも
おっしゃっていたので
欲しい方は店頭かオンラインへお急ぎを〜アセアセ






 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ