当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


皆さま、こんばんは星空

今日、先週TDRアプリのショップで
購入出来た商品が届きましたぁ音符


職場の人の分も一緒に購入したので
まさかの3箱で届きました😅😅


一番小さい箱はクール便キラキラ
大好きなチョコレートも買ったのでラブラブ





3箱で届きましたが
私が買ったのはコチラ下矢印だけですアセアセ


大量の箱のわりに、この少なさ(;^△︎^)



職場の人がクッションやぬいぐるみ等の
大物系を買ってましたチュー





久々にTDRグッズを手に取れて
幸せな気持ちになれましたお願いキラキラ




 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ