当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜

皆さま、こんばんは星空


来週誕生日を迎える私のもとにも、
ファンダフルバースデーカード届きました音符

このご時世でこんな可愛いプレゼントは
本当に涙が出るほど嬉しい笑い泣きキラキラ

いつもより倍気持ちが HAPPYになれますねラブラブ





さて話は変わりまして、
今日久々にしまパトに行ってきまして
可愛いディズニーグッズをGETしてきました音符

コチラの③点を購入ハート



◎ティッシュポーチ
レトロデザインが可愛いラブ





◎多機能ポーチ
仕切りやポケットが数個あって
とっても機能性抜群なポーチキラキラ






◎折りたたみ式エコバッグ
レトロシックなデザインに惹かれましたラブラブ


拡げたデザイン下矢印




久々に可愛いのが見つかって満足満足照れラブラブ





 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ