当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


皆さま、こんにちはチューリップ


最近休みの外出自粛の暇を解消する為に
マスク作り始めてみましたルンルン


第一作品目音符
初めてにしては意外に上手く作れましたキラキラ



第二作品目は凝ってみましたチュールンルン
ワッペンは100均ピンクハート

我ながら可愛く出来たと思いますおねがいラブラブ



マスク作り楽しいぞぉ爆笑音符

楽天で何とか色んな柄のダブルガーゼを
GET出来たのでこれから色々作ってみたいと
思いまぁす音符




では、本題へ星

今日は2019年のディズニー・イースターを
振り返りたいと思います口笛

去年なので記憶に新しいですねキラキラ

ミキミニがニューフェイスになった
年でもありますねアセアセ





ランドでは、うさたま大脱走!が再演音符



うさたまで遊ぶキャラ達が本当に可愛いピンクハート

うさたまはやっぱ楽しいなぁルンルン






シーでは、Tip-Topイースターが初公演音符


うさピヨちゃん達が初登場となりましたハート


このうさピヨちゃん達と遊ぼうとミッキーが
イースター・ファンフェアを開催して
みんなでビッグボイスコンテストや
ダンスコンテストやマジック等のショーを
繰り広げるという内容キラキラ



春らしい爽やかなコスチュームに
うさピヨちゃん達と戯れる
みんなが可愛かったラブラブ




プルちゃんの写真、コレしかなかったガーンアセアセ




リドのもふもふちゃん達可愛かったなぁピンクハート



もう今年は観れないんだろうなぁえーんえーん

悲しすぎるタラー




イースターを満喫したいなぁヒヨコルンルン




 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ