当blogに訪問して頂き
ありがとうございます(*´▽`*)♬*゜


皆さま、こんばんは星空

本日、4月2日といえば・・・


チップとデール
キラキラスクリーンデビュー日キラキラ


おめでとぉぉぉ〜🎉🎉🎉



いたずら好きでいつも元気いっぱいな
可愛い2人が大好きラブラブ


今日は大好きなどんぐりいっぱい食べてねハート






では、本題へ星



今日は2014年のイースターを
振り返りまぁ〜すチュールンルン





ランドではこの年から
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
が公演されましたうさぎラブラブ

秘密のイースターガーデンを舞台に
ミッキーたちがイースターバニーと一緒に
イースターのお祝いするパレード音符


ヒピホ可愛くて大好きだったなぁ照れラブラブ







そしてミニーちゃんの衣装が
ベリー•ベリー•フェイバリットコスチューム
一位に選ばれたのがこの年のでしたラブ
本当に可愛かったわぁラブラブラブラブ







シーではスプリング・ヴォヤッジ
3年連続で開催音符

この年も主役4人の衣装が変更されましたキラキラ




◎ウェルカム・トゥ・スプリング





◎スプリングタイム・サプライズ


小道具のハートのマカロンピンクマカロン
ミニーちゃんとメイちゃんの頬張る姿が
可愛かったラブ



あとこの年もミニーちゃんの早着替え後
衣装が変更されましたキラキラ







◎イースター・イン・ニューヨーク



春旅はこの年で最後でしたアセアセ

またミキミニ&ダフメイが主役の
イベントしてほしいなぁ照れラブラブ






 では今日はこの辺で流れ星

本日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ばいちゃバイバイ